山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



不動産の Good One さんより 看板を承りました♪

CIMG1123.jpg

こんな 空間タップリのデザイン 大好きです♪ & 御客様にセンスも伝わります♪


看板の御依頼を受けてデザインのお話しをした場合、殆どの御客様が、スペースのある限り・・「○○が出来ますって入れて! 電話番号入れて! ××も入れて!♪ アレも入れて! 空間あったら勿体ない! 」 となるんですが、 一見無駄と思える空間が大切なんです♪   

家具や物だらけでスペースの無い部屋は落ち着かないですよね。 喋り過ぎる人のいう事も伝わらい事が多いですよね♪

それと同じ。

シンプルなのは大切です♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5158-e276c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad