山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


4月12日に遂にリニューアルオープンのマリンワールド (福岡の水族館です)

その来園者を迎えるイルカ4頭のモニュメントのリペイントを御依頼頂いてたんですが、

本日全て完了致しました!!

「過去あなたも前に立って記念写真撮ったんじゃないですか~♪」



30年の経過でボロボロになったイルカさんのお肌を全て剥離し、新しい命を吹き込みました♪


CIMG2206.jpg


サフェーサー

KIMG0463.jpg


濃淡と細部を描いて・・

S__13877259.jpg


完成です!

CIMG2217.jpg
こちらはマリンワールドPのゲート頭上にあります。 見逃さないでね♪





そして先に着手・完成していた2頭♪ 足場も撤去され御披露目です!!

「本物みたい!」 て言われて大満足♪


CIMG2225.jpg

あなたが、恋人か・お子さんか・お孫さんを連れて行ったとき・・ 「このイルカはね~ 友達が塗ったとよ~♪  今はこの世に居らんけどね~♪」 と、自慢して下さい。


花組様、ありがとうございました!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5167-0699d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad