山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!


某CAFE & TUNKERSジャパンさんへの出張作業♪・・・  

お昼御飯を、娘情報により 舞鶴の「天ぷらのみうら」てとこへ・・

KIMG0538.jpg

福岡で 安く食べれるカウンタースタイルの天ぷら屋さんと言えば、「ひらお」・「だるま」が有名だけど、
ここは個人で経営してるちっちゃな店。 店主のおじいちゃんとイタリアンを修業したらしい息子さんとやってるせいで、
メニューの中にパスタがあるのが面白い♪ & 時々天ぷらを揚げながら「それ、オレが今裏返したろ~が!! 怒」と親子喧嘩
してたのが(笑)   とっても美味しかったです! ・・・・ 天ぷらの みうら と検索してGO!!

ちょうど桜も ほぼ満開!! てタイミングなんで、目の前の福岡城でプチ花見♪ 

久しぶりに来たけど、こんなに観光整備されてるとはビックリ!! そして外国人の多さにもビックリ!!

S__14254091.jpg

後ろから来たチビッコに 「変な髪の人~!」 と言われて ニヤリ♪







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5185-25e1c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad