山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



博多の人には馴染みが無いかも知れないけれど、

ハワイにも支店がある、豚骨ラーメンの「賀正軒」。 

そちらの神戸店の黒板風手描きメニューを承りました♪


納期の割には数が多く、とても僕とマダムでは無理なので、娘と手描きデザイナー女子のアリPを召集~♪



CIMG3642.jpg

この手の手描き演出、和・洋を問わず多く求められるのですが、仕事として出来る人は意外と少ない。

なぜって、 ざっくりした指示で ほぼお任せなんで、 クレームが怖いから皆手を出さないんです。

CIMG3594.jpg

まかせてよ!!❤

KIMG0794.jpg


て事で完成!!! (なかなかの量でしょ)

CIMG3683 (1)



現地で別の職人さんが取り付けて、その画像を頂きました♪

18902372_1318677991587191_422645737_n.jpg

うん、いいんじゃな~い♪


ありがとうございました!!





あちこち聞いたけど断られる。  そんな場合は御相談下さい♪









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5252-7167e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad