山本かんばん店

山本かんばん店 あれこれ!



カブのサイドカバーを御預かりいたしました♪

これは、他店でキャンディーレッドにカスタムペイントされたそうなのですが、 いくら純正に無い色でも、単色では
カスタム感にかけるので (あぁ、そんな色のモデルもあるのか~ て見えちゃいますよね) で、何かを+したい! と承りました。

CIMG4964.jpg



と言う事でフリーハンドのレタリングとピンストライプでカスタム感を出しました。

これならバイク好きな方なら・・ 「むむムム!」と足を止めますね♪

CIMG4999.jpg

ありがとうございました!!!


この様に、あと一歩足りない何かをフリーハンドのレタリングやピンストライプで補えるかも知れません。

是非お尋ねください♪

(参考価格、両面描いて8000頂きました)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ttoyssigns.blog86.fc2.com/tb.php/5338-c39224d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad